
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

磐田vsガンバ!




ツアーバス楽しかったよ!
試合ですが、もう、ご存知の通り1-1のドローです。
前半の軽い守備、いつも同じやられ方には
もう飽きてきましたね~

後半は選手の入れ替えなどで、中盤を支配
結果、バレーが決めてくれた!
勝ち点3が要るけど、仕方ないね・・・

最後まで、必死でやってたし、今回は褒めて起きます。
出来れば、前半からそのプレーを希望ですが・・・

まぁ、試合よりも今回はとんでもない事を
ゴール裏のサポが、やらかしましたね!

まず、よしかつ(川口ね)に、ゴール裏から水をかける!
そして、応援旗で威嚇やグランドに投げ入れ!
あと、ペットボトルや太鼓のどら?も投げ入れる!

最低やね!ガンバのサポを名乗ったらあかんで!
もう、スタに来なくていいよ!

ガンバにも、専スタが欲しいが、こんなんやってると
今の方が、よそ様に迷惑かけなくていいかもね

ジュビロサポさんや、関係者さんが見てるわけ無いけど、
本当に、ごめんなさい!

お詫びに、ジュビィをアップしました。
これで、勘弁してください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

