
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人生を賭けて挑むもの

エルゴラに載ってました。
ガンバにも在籍していた森岡茂の記事です。
ガンバから戦力外通告されて、J4にあたるバンデェオンセ神戸に
入団。J3にあたる、JFL目指して頑張ってるそうです。(34歳)

ガンバ時代から良く知ってるが、いい歳になってるんやね
ガンバ練習場に、TMで見かけるが、衰えてるとは思えない!
そんな彼が、「チームが、JFL上がる為に、選手生命をかけてやるしかない」って言ってるんですが、素晴らしい覇気ですね!

今ガンバは、土俵こそ違うが、似たような境遇です。
こういう覇気が、もっと、表に出てきて欲しいと思うのは、僕だけ?

ガンバの事ですが、
新聞では、20日の紅白戦で、代表組みも元気にやってたと報じてます。23日は皆で、加地、ミチの為にゆりかごやって、気持ちよく
勝ってください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-21 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

