
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs横浜FM!




相手の策に、完敗です。
と、言うより、自滅した感じですね~

試合前、弘道兄さんの体操で、ぬる~い空気に包まれた
万博スタジアム! いつもと感じが微妙に違った・・・

試合自体も、向こうペースやね!
ガンバ側は、プレスが甘い!フリーで持たせすぎやったね
相手は、プレス来る前に、右や左にサイドチェンジしてたし、
戦術が、浸透してたかな・・・

相手ゴールシーンも、2度も同じ過ちしたら
ゴール裏からも、試合終了後の挨拶時に、ブーイング出るわ!
今回は、早野に負けた!

これで、首位浦和と勝ち点4差です。
残り試合9ですし、直接対決もありません!
非常に厳しいと言わざるを得ない!

浦和が、こけるのを待つしかないって悲しいな~
ガンバは全試合、勝ち続けないといけないだろうね~

来週、磐田戦に急遽参戦決定!夜勤明けですが
頑張って、応援します。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

