
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表戦・・・

寝てしまったわ・・・
朝起きたら、逆転勝利だそうで・・・

まずは、優勝おめでとう!
まぁ、ガンバのみんなが怪我無くて、良かったよ

U-22の方は、今終了!
こちらも、一人少ない中、虎の子を
守りきって、勝利!  1-0
ミチは出番無かった分、横浜FM戦で、爆発してください!

アキ、なかなか良かったよ!
相変わらず、キープ力は年代随一やね~
横浜FM戦は、キツイかもしれないが
出る機会あれば、今日以上に頑張ってや!

今日の、エルゴラにU-15メニコンカップ東西戦
の事が、書かれてましたが、ガンバから5名選出
だったんだね~・・知らんかった・・・

宇佐美君の年代でもあり、いい素材が、
揃いすぎてるね!今後が楽しみです。



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-12 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

