
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TM見てきたよ!




一日遅れですが、昨日練習場で、バンディオンセ神戸と
トレーニングマッチが、ありました。

結果は、新聞やオフィシャルの通りです。
45分×3で、7-0でした。

一本目 22,15,6,5,30,17,24,20,31,11,18
安心して見れる展開でした。
そりゃそうだよね~
相手とは、差が有りすぎです。

兎に角、播、バレーが決定機を外しすぎる!
やる気あるのか?6,7回はあったね~
で、播とチンが決め2-0で終わる。

二本目 1,15,6,2,30,17,24,31,20,11,18
途中で、6→28,17→16,11→19,18→14
二本目も、相手に脅威は無し
自チームは、決定機外しまくりでした。
相手キーパーも、良かったし、ユニークで
場内から、失笑もありました~
楽しいキーパーだねぇ~!
播、バレー、中山が決めて 3-0

三本目 29,26,2,3,28,16,33,32,14,19,25
ここまで、メンバーを落としてやっと、サッカーらしくなる。
それでも、星原の飛び出しや、岡本のゴールで
2-0(星原、岡本)

平井は、ずーっと左ハーフです。
この調子だと、デビューは無さそうやね~
次は、植田あたりか?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

