
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

U-22代表・・・

アウェーでの試合だし、引き分けでも
充分だったと、思います。結果0-0でした。

気持ちとして、一人減った相手に勝てなかったのは
ちと、辛いが・・・
ホームで勝ち、アウェーで分ける
こういうことが出来てるうちは、好としな・・

ガンバの2人ですが、ミチはストレス溜まってるやろや~
U-20組で、出てないのがミチだけやもん・・・
反町さん!ちょっとだけでもいいから
出してやってな!

アキは、まぁ良かったよ!
欲を言えば、もっともっと勝負して欲しいな!
前線に味方が少ないのに、パスしても
決められへんで!特に日本のFWは・・・

でも、90分よくガンバったね!
最後は、フラフラやったし・・・

次は、ホーム!きっちり勝とう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-09 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

