
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表・・・・

昨日の代表戦見ましたか?
(正確には、今朝だっけ)
勝てた試合でしたな・・・
まぁ、どうでもよいが・・・・イナの元気な姿が見れたので
それで良しとしなきゃね~

いやぁ~ヤットのPKは、いつ見ても恐ろしぃわ!
相手のチームや観客も引いてたな・・・

今晩は、U-22やね!
アキ先発か?だとしたら切れ長であってほしいね~
ダメ長やったら・・・・・・

まぁ、ダメ長やったら、ミチがだまってへんやろな~
そのミチは、どうなんかな?
こっちに居る時よりも、ブログに精出してるけど・・・
せっかく行ってるんやから、
一度は、見てみたいな~

まぁ、皆頑張りや~!
明日は、国内組はバンディオンセとトレマッチです。
見に行ってこよ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-08 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

