
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒマすぎて練習場へ




行ってきました。・・・
いやぁ~本当に、ガンバ病やな・・・
関東や東北では、台風の真っ只中ですが、
そちらのガンバサポさんは、こちらの写真見て、元気出してください。

こっちは、いい天気でした。お陰でこんがりと
やけちゃいましたね!

練習ですが、代表組の5名、怪我のマグノが居ない中
(何故か、のりちゃんも居ない!←實好です。)
フタが、別メだったけど、問題なさそうでした。

ストレッチから始まり、かるくフィジカル
そして、トップ、サテ別れて20m角の中で
ボール2個使った鳥かごやってました。
(結構長くやってたので大変そう)

それからトップvsサテの紅白戦!
これは、面白かったよ!
トップは、代表5名抜けてるからね!
前半トップ22,15,5,6,30,17,24,20,31,11,18
サテは1,26,2,3,28,16,32,33,14,25,19
後半は20⇔16でした。

トップは、倉田、寺田が組み立てたが、決して機能してた用には
思えない。サテは、カウンター勝負っぽいね

見てる側は、面白かったが、トップ、サテの間の人たちは
結構、必死になってたね~!
チン、シュウ、前ちゃん、匠こんなもんか?

平井は今年、特に左ハーフをやらされてるので、
平井のよさが、出しにくそうやね~
(FWで、使って欲しいね~)
星原もそう、2列目で使われてるね・・・

結果は4-3でトップの勝ちですが、
中沢の幻のヘッドを、足すとドローですね・・・

ゴールは、バレー2、播ちゃん1、シジヘッド1
ゴン2、岡本1、(中沢1)です。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

