
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

元気かな?

ミチが、ガンバのメインスポンサー、パナソニックのCMに、
出るかも?だってさ~!
あのキャラなら、いいかも?
今年は、彼は凄いブレークしたねぇ・・・
これって、やっぱり奥様の力ですか・・・

本業の方で、もっともっと、活躍してくれよ!
(まずは、播にアシストを!)

U-22は今、UAEに居るのかな?
そちらでの写真見せてもらいましたが、
いくらなんでも、仲がいいからって
アキの事を、短足って、
酷いんじゃないか?

まぁ、ドMのアキだからいいか・・・・?(元気があればいいか)

代表の方は、ヤットが3得点に絡んだり、
ハッシーが右SB挑戦したり、加地君も
練習試合で、何度も攻めあがってたらしいね~
こちらも、元気そうで何よりです。

国内に残ってるメンバーは、元気なのか?
全然、話題に成らないね?
覗きに行って見たいな~・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

