
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱりヒマ!

今日まで、ガンバは休みです。
そりゃネタ無いねぇ・・・

ミチブログ見たけど、笑ってもうた!
U-22のミチが、相変わらず元気そう!
向うで、練習試合に出たそうで、終了間際の
フリーキックに、「俺がデビット ミチカムやぁ」
っと、言わんばかりに蹴ったそう・・・
やっぱり安田だった・・・

彼は、サッカー選手の中で、ブログ書かせたら、もしかして?
日本代表に、なれる素質あるやろな!

ほんと、勉強なるわ!

週末は、関西社会人リーグ優勝チームのバンディオンセ神戸と
トレーニングマッチだそうです。
ちょっと、見てきます。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-09-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

