
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs鹿島!

勝ったー!嬉しいよお~!
今日、仕事で見れない予定だったけど、
色々言い訳して、帰ってきて後半だけ見ました。

もうね!今日は内容より、結果だけが欲しかったので、
テレビ点けたとき、3-0が表示!
しばらく固まってしまったよ・・・

後半だけしか見てないけど、播ちゃん先頭に
みんなが走ってる!プレスも行く!
ボールと人が動いてる!
疲れてるって?何処行ったの?

後半の播ちゃんのゴールは二つとも
気合が入ってて、かっこよかったよ~!

今日、明日はホルホル気分で居させてね~
そうそう!匠もJでデビューしたね~
おめでとう!アシストもうちょっとやったね!

直ぐに、名古屋戦があります。
次ぎ負けたら、今日勝った事が無駄になりかねないので
気を引き締めて行こう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

