
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇佐美がトップ昇格?

昨日、TM後半に左ハーフで出場してた
謎の選手って、宇佐美君だったんだね!
遅かれ早かれ、いつかはくるって思ってたよ!

ユースのレギュラー達は今、中国に日本代表として
行ってるので、お留守番の間、サテで鍛えてるのかな?

来年辺り、2種登録しそうだねぇ~
色々、新聞見てると今すぐにもJデビューしそうな勢い
だけど、そこまでガンバのレギュラー陣が落ちぶれてるのか?

まぁ、今は暗いニュースが続いてるだけに
明るい話題が出て、気持ちも落ち着いてきてるサポも
多いのでは?

ハッシーや中沢くんのブログ見たけど、
気持ちが伝わってきたよ!
勝つことは、簡単じゃないけどやるしかないでしょう!

仕事で、見ることも出来ないが、応援してるよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

