
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気が早いね!

日刊スポーツによると、来期のACL用ユニフォームを
製作してるって・・・・
まだまだ、Jも16試合残ってるのに気が早いね・・
デザインが、今のと違うって書いてる
横縞や襷など・・・
今より、かっこいいなら構わないが
想像すると・・・・・・・

浦和さんとこのワシントンが、離脱したそうですね!
ガンバにとって、彼には沢山ゴール決められてるので
ちょっと救いか?

ガンバのJリーグホーム不敗記録まで、あと2試合です。
まず新潟ですね!
相手ホームで、まさかの逆転負け
キッチリ、リベンジしよう!
次が、浦和です。
この前の、ナビスコ杯みたいな試合は
もう無いだろうけど、記録と同時に
浦和に今期、無敗もしてもらいたいね!

とにかく、天皇杯の悔しさを早く忘れたいね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

