
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TM




世間は、オールスターですが、僕はガンバTM見てきました。
今日は、トップ、サテ共45分×2のゲーム
(写真は、試合前のハッシーのストレッチ状況)

トップの前半は、22、15、5、6、30、31、17、27、
10、11,18です。
試合状況は、一進一退、運動量で負けるくらいです。
どうにかこうにか、バレーが相手DF引き連れゴール決める、
次は、バレーが相手DF寄せたとこで、播ちゃんにパス
それを、キッチリ決め前半は、2-0

後半、22→1  いっそう、相手の運動量が、落ちない
危なっかしい場面は無いが・・・
ちょっとgdgdぎみか?
何とかバレーが決めたが、ロスタイムくらいに
自陣でシジがミス、ゴール決められる。
すぐさま、カウンターで、播が決めたみたい?
結果は4-1か?
1週間後に、本番があるのに大丈夫かな・・・

サテの前半は29、24、2,4,26、28、16、20、14
19,25
正直、西日で見にくかったわ・・・
フリーキックで平井が蹴り、壁でコースが変わり、ゴール
その後、一進一退、相手FWが抜け出しゴール1-1
その後も、イーブンだがカウンターで
プロとアマの差が出たかな?
次々とカウンターで決める前半終わると5-1でした。
この時点で、僕が仕事に行く為、断念!
結果は9-1だとか?

練習だけの日よりも、TMがある時の方が、
お客さんの入りは、3倍から4倍は違うみたいだねぇ~
今日は結構、ゴール裏住人が来てましたね!

明日、録画のオールスター見ようっと・・・
あと、ユースのクラ選も決勝だね!相手は磐田!
(ベスト4 ユース4-2千葉)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-08-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

