
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇・・・

いやぁ~暑い夏が、帰ってきたね~
Jも、再開まで10日ほど
でも、ネタがない・・・
燃料投下してくれへんかな・・・

今、U-22が中国遠征に、行ってるね!
そちらに、我がチームのやんちゃ坊主ミチが、参加してます。
どうやら、お兄さん世代の中でも、
調子に乗ってる模様・・・

神戸合宿の時は、アキをイジリ倒し・・
中国では、清水の岡崎君を・・・
やるなぁ~!  かなりうるさい様で・・

とにかく、怪我無く帰って来てや~

お盆に万博で、新潟戦、浦和戦とやった後
また、一ヶ月間万博で試合が無いの気づいた・・・
次にやるのが横浜FM戦で、9月の16日なんだね
新潟戦のチケットが、若干残ってるようです。
見たい人は、お急ぎ下さい。

名古屋アウェーも、行こうかな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-07-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

