
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表戦!

PKまで、もつれ込みましたね~
相手が、10人になってから
一方的ながら、得点決めれずか・・・・
もっと、余裕で勝てると思ってたわ・・・
ちょっとストレスが、溜まりましたね!
ハッシーも出番無しか・・・
1回くらい出て欲しいね~

やっぱり、ガンバの試合が面白い!
早くみたいなぁ~
まだ、3週間も先か・・・・

加地君が、途中交代したけど、
脚?大丈夫かな?

まっ!ベスト4やね!
あと、2つ!しっかり勝てよ!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-07-21 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

