
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコ浦和戦!(万博)




さて万博へ、家出る前に、会社より緊急出動発令!
「急すぎて、無理です。21時過ぎなら行けます。」
って言ってやった!
今から思うと、言ってよかったよ!
いやぁ~楽しかったよ~♪

アキ、播ちゃん、フタ、シュウ、智、シジ、ミチ
皆すげぇ~!

しかし、相手チームの応援は、素晴らしいね!
見習わないとね! 目指さなきゃ!
(ここ数年で、ガンバサポも良くなったけど、
まだまだ、浦和さんサポの足元にも、及ばんね)

試合は得点シーンで、まず9分ミチが左切れ込み、コーナーを
貰う。それを、シュウが蹴りシジのヘッドにシジドンピシャ! 1-0

その後、小野-永井で同点される・・・その後一進一退
ちょっと、審判の判定が、遅いか?
ここから、豪雨!!!ちょっとテンション下がるゴール裏・・・

31分、コーナーキック、シュウからフタへそれを
シュート!ゴール前で、智が角度かえゴール! 2-1
(ゴール裏では、フタがゴールしたと思い、フタコール!
アナウンスで気づくが、すで遅し・・・)

41分、左から秋が抜け出し、クロスをあげる。
それを、播ちゃんが合わせるだけ! 3-1
これで、ゴール裏も爆発!  裸族登場!!
(勝てると確信したゴール裏)
ここいらから、雨が止んできた。

後半開始早々、シジクレイが怒涛の攻め込み!
アキとワンツー決め、右からフリーで走りこんだ
フタへスルー!それをキッチリ決めて 4-1
(ますます増えるゴール裏裸族)

興奮冷めないうちに、今度は右シュウ→フタ
クロスをあげて、アキのふんわ~りヘッド炸裂!5-1
(もう手に負えないゴール裏裸族)

最後、相手に入れられ、5-2でホイッスル!

もうね、ここから、本当の戦い!
走る走る!まっ!とにかく仕事も間に合い
朝まで、台風とニラメッコ!

けど、ガンバのお陰で、辛くない!
今日、スタに足を運んだサポのみなさん!
みんな勝ち組や~!

さてと、風呂入って寝よ!(ええ夢見れそう~)



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-07-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

