
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開催決定!

普通に開催です。
台風?何処に居るの?
浦和さんの選手たちは、「天気が悪くても
休みが削られるのが嫌なので、やりたい」とか・・・

たしかに、この後、埼玉カップ?も
控えてるしね・・・解るよ・・

そこで名案!
今日の試合を0-0で終わってくれると、両チームにいい!
浦和さんは、ナビが無くなり、休みが増える。
ガンバは、タイトル目指せる!・・・

・・・まぁ・・・無理か・・・

ガンバの方は、どんな選手が出てくるか
解らないけど、浦和サポ達、びっくりすんなよ!

試合3時間前ですね・・・
外は、相変わらず雨です。
ガンバって応援してきます。

昨日の、代表 VS UAEで
ヤットと加地さんが、大活躍でしたね!
ガンバの選手たちも、やれよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-07-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

