
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自主トレ!




報知の記事によると、フェルがオレンジのユニを、早く着たいと
おっしゃってらっしゃるとか、
今年の清水さんは、攻撃陣が怖いね!

ガンバさんの方は、サウナ風呂のリフォーム?
もうちょっとワクワク!するような、記事はないかな!

1つ発見! フタが去年以上の得点目指すってか?
やる気になったか~!目標10点がんばれ~

今日も練習場に、行ってまいりました。
駐車場には、数台の高級外車が止まっていたので、期待した
けど、グランドトレは安田君だけ?
(どうやら、他の選手は室内トレのみ)
結構早い速度でのランニングを、こなしておりました。
やっぱ、平井君の14番何かが、結構刺激になったかな?
今年は、トップでの試合が増えるといいね!

あと、10日ほどで始動ですか?
まだまだ長いね! 

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-01-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

