
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大宮VSガンバ!

今日は、午前中に用事を済ませ
昼からはスカパー観戦です。
今日の相手は、堅守大宮です。
1-0で勝てたらいいか~ってくらいで見てました。
(きっと、gdgdな展開でしょ)

試合のほうですが、(得点シーンを中心)
前半戦は、ヤットのフリーキック以外に見るとこなし
やっぱ、守備能力は高いわ!
(1点取ったら、ズルズルいけそうやけど・・・)
後半、60分あたりから、スペースも開き
点が、入りそうな展開・・

63分、アキから播へそして
また、アキへマイナスのパス!それを左足でゴール!
この1点で、もう大宮が怖くなくなったわ

次が、80分位、カウンターでしたね
自陣シジからヤットへ、それを播ちゃんにパス
持ち込んで、ヤットにパス
キープして、走りこんできたフタにパス
最後は右足で、ネットを揺らす
(川勝さんが「これはうまいわ~」)

最後が、明神?からフタへ
それを持ち込んで、相手プレッシャー掛かる前に
マグノへスルー!
きっちりと決めて!3-0
勝負あり!

この時点で、3選手を入れて欲しかったなぁ
経験の為にもね!

試合の残り、30分だけは楽しかったねぇ~!
いい状態なだけに、中断は辛いが
けが人が、居るから仕方なしやね!

終了後、西野監督と川勝さんのやり取り(インタビュー)
「降りて来いよ」言うねぇ~!ワロタ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

