
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実はご近所さん

昨日、フタの誕生日で思い出したけど、
わたしゃ~フタ、児玉と、同じ学校出身なんです。
もちろん、学年は違いますが・・・(かなり上の先輩)
なので、10年前は、ご近所さんなのです。
(今でも実家は、ご近所さん)
今は、隣町の茨木に引越し万博や
練習場の、ご近所さんですが・・・

サッカーの街なので、まだまだ沢山居るわけですが、
フタや児玉は、中学生のころから、贔屓目に
見ていました。

代表に選ばれた時は、もう感激でしたね!
今回、アジア杯に選出されなかったが
間違いなく、代表級の選手です。
これからも、がんばってね!

そのフタくん!昨日の練習場で
100人くらいのファンから
プレゼントを貰ったそうですが
さぞ、うれしいでしょうねぇ~
「こんなに貰ったことない~」って
悲鳴が聞こえてたようです。

お返しは、大宮戦での勝利!
お願いします。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

