
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恒の5番は空き・・・残念そこは・・・

いやぁ~びっくりした!
まだ、決まったわけでは無いけどね・(日刊さんだから決まりだろう)
シジクレィが5番を付けるらしいけど、まぁシジならって皆も
納得するするだろうし、いいんじゃないかな!
8番が、あきくんって・・これも驚きだわ!14の方が個人的には
良かった気がする・・
その14が平井くん!期待されてるね~!同期のミッチーは?
33から変わらんのかな?
今年は、ユニも変わるんやね?
何番付けようかなぁ?

フロントさん(ぺな子)はよ発表せぃや~!
(かなり飢えてる)

「ガンバ大阪への寄付」のお願いって、
3000円寄付してって郵便物が届くらしいけど?
そんな詐欺に、引っ掛かる人おるの?
気をつけましょう~!







テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-01-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

