
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑記2

梅雨に入りましたね!
まだ湿気が、ましなのですごし易いが
やっぱり雨は、いやだ!

まずは、ACL決勝トーナメント組み合わせが決まりました。
浦和さんは、前年度チャンピオン全北現代(韓国)
川崎さんは、セパハン?(イラン)

共に楽しそうやなぁ~!
日本の代表として、頑張ってください。

次に、去年ユースに居た。持留くん
愛媛FCに行ったけど、いつの間にか
デビューしてたんだね!おめでとう!
たいしたもんだね!倉田や下平、星原も
精進しろよ!

最後に、FIFAが禁止した、高地試合禁止
これに抗議の意味をこめて、
ボリビアが、5000メートル以上の
高地を、訪問しサッカーを、やってるそうです。
これまた凄い事やね!

地域特情は、仕方ないことなんだから、
禁止にしなくても、いいんじゃないかな~

以上です。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

