
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバVS横浜FC!

天気予報とにらめっこ!
キックオフには、止みそう・・・!
11時過ぎに、スタに着くが、いきなり豪雨!

ゴール裏に、陣取り、ウロウロすると、
なんと、メロンパンを売ってるではないか!
今年になって、スタグルメが比較的向上に満足です。!

雨も止み、キックオフ!
攻めてはいるが、ゴールが遠い・・・
ミスも、ちらほら・・・

西野さんが、豪語すれば、決まって接戦・・・・
ハッシーが点取り、良い感じになってきたが・・・

後半も、ポゼッションはガンバ
けど、最後の一歩が・・・
相手キーパーが、とことん止めてるな~

途中、未確認飛行物体が、スタの上空を旋回!
サポーターまでが、気をとられ集中切れる・・・

ヤットのPKが決まり!ゴール裏のりのり!
がっ!ロスタイムに決められる・・・

最下位、得点8、一人少ない、こんな状況で
ロスタイムに、決められるって、情けない・・・

播ちゃんは、まったく合わない状況!
こんなんで、代表呼ばれるなんて・・・
もっと、精進しろ!

ミチも、ミスはあったが、よく上がってたね
勝ったけど、満足出来ない内容ですね
次こそ、気持ちよく勝ってや!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

