
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なでしこ代表快勝!

相手チームは、ゲームの入り方が、悪かったね!
でも、あんなに大差になるとは・・・
(もっと差が、出てたかも?)と
色々、考えさせられる試合でしたね。

高槻からは、一人も選ばれていない代表です。
やっぱり1部から、選りすぐれた人材は
レベル違いすぎやね~
戦術的には、似てると思います。
なので、個人差が良く解る・・
高槻の選手が、いつかは選ばれると良いね!

ガンバの試合が、早く見たいわ!
ガンバの試合が見れないので、ストレスたまり気味です・・
今度の土曜は、天気がいい方向だそうです!
みんなで、ガンバを見に行こうよ!
14:00キックオフですよ~!

それはそうと、ハッシーのブログが、出来た模様?
一応、公式らしいが・・・う~ん?
ガンバオフィシャル公認ではないし・・・
ブログは(テスト)って書いてるし・・・

結果は、解らないです。・・・・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-06-04 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

