
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

稲本!

ガンバから、欧州へ巣立って行った稲本が、
フランクフルトに移籍しました。

これで、海外6チーム目ですね!
最近は、成績がいまいちですが、
ドイツの名門ではあります。

アーセナル、フラム、カーディフ、Wプロミッチ、ガラタサライ
と、沢山行ってるよね~!

今度のフランクフルトですが、寿司ボンバーこと
高原が在籍しています。
イナにとっても、同期が居るって事は
やりやすいでしょうね!

それと同時に、日本代表にも追加召集決定!だそうです。
がんばれよ!

ガンバサポになって、15年!
1選手を、ユース時代から好きになった
最初の選手が、イナだから
やっぱり、気になるね

いつかは、きっとガンバに帰ってくる日が
有ると、信じてます。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-05-30 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

