スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

がんばろう 日本!

今更ですが、東北 関東大震災で、被災に遭われました皆様!
お悔やみ申し上げます。
今、一人一人が出来る事・・・それは、小さい事でもやる事に意義は有ります。
助け合いましょう!

長い間、ブログを放置していたんですが・・・
2月始めに、PCの故障と仕事の忙しさに
何も手が付けれる状況でなく、ツイッターで済ますこと暫し・・・
ようやく、落ち着きつつある頃に
今回の大震災・・・
(私個人、被災地に知人が居ますが、山の方なので津波での影響は無かった
そうですが、ライフラインはダメとの事)
阪神・淡路大震災では、少なからず我が家でも影響があり
人事な気分では無かったです・・・

なので、素で書ける状況でも無かったです・・・

ガンバの応援も、ACLメルボルン戦、ダービーセレッソ戦も、
書かずじまいでした。。。

日曜日に、チャリティーマッチ!ガンバvs神戸の試合
そして昨日は、日本代表vsJ選抜の試合で
気持ち的に、前向きになれるように!
(被災したわけでは無いんですが、開幕で浮かれてる状況では無いですよね)

ガンバvs神戸では、開始早々に川西とのワンツーで抜けた勇人がゴール!
コレには、マジで泣きました・・・
その後の、アンダーシャツに書き込まれたメッセージ・・・
勇人の気持ちが、この試合に凄く現れていたかなっと
それを、フォローするガンバの選手達・・・

代表vsJ選抜でも、ヤットのゴール後のパフォーマンスで
喪章を上に掲げ、一つなんだよと言うメッセージ!
素晴らしいよね!
サッカーを好きでいて、良かった!

今期の仙台アウェーが、平日なのが非常に辛いですね
行きたい気持ちが、凄く強くなってます。
まだ、行けるか解らないんですが・・・

言い忘れてましたが、ガンバのチャリティーマッチでの
応援活動では、仙台や鹿島、水戸、栃木、神戸へのエールは無かったんですが
今回に関しては、やって欲しかったかな・・・
賛否両論なんですがね!

また、少しづつ更新していきます。

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-03-30 : 日本代表 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-20 11:36 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-04-08 12:44 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

