
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011Jリーグ日程確定!

一歩一歩、開幕が近づくね!
今日、日程が発表されました!今日の日を
メッチャ楽しみにしていたからね!

去年は、個人的に神日程だったんですが
今年は、噂段階から微妙な空気が流れていたんですが・・・
かなりクソ日程ですね・・・
(ガンバサポ的にも、酷い日程じゃないかな・・・)

日程は、これ↓

http://www.gamba-osaka.net/game/schedule.html

まず、目に付くのがアウェーの日曜日率の高さ・・・
そして、ACLがある為にGWに試合無し・・・
ナイターゲームが多い・・・
そして、柏、鹿島、仙台とアウェーが平日・・・

どうしょうも無いんだが・・・特にアウェー観戦する分には
酷い日程かと・・・
良い部分は、夏の8月が関西から出なくて良い♪移動が楽なのは
良いね!

さて、これから毎日遠征計画を立てようかと思います!
そうそう!日程が決まればチケットを発売する日も
チェックですよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-02-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

