
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011ガンバ始動!


やっとこの日を迎えましたね!
ガンバの始動!この日を来るのを、ずーっと待ってたよ!
まず、スローガン!新芯進・・・相変わらず、凝ってる・・・
そして、写真のユニフォーム・・・これまた、凝ってる・・・

懲りすぎて、疲れそう・・・

正直、そろそろシンプルなのに戻して欲しいですね・・・
ユニがかっこ悪いとは、思わないが・・・
かと言って、前作よりかっこ良いとは思わないな・・・
まぁ、買うんだけどさ・・・

新選手達は、当たり触らない挨拶でしたね!
強烈なインパクトを残す選手が、欲しかったんだが・・
今期の背番号は、噂どおりってとこか?

3、金 正也 9、アドリアーノ 11、宇佐美 13、キム スンヨン
15、藤春 16、大塚 18、川西 31、大森

このキャンプは、スンヨン、藤春、下平の左SB争いが楽しみです!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-31 : ガンバ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-05 07:40 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

