
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fリーグ観戦


昨晩は、日本代表のアジアカップ決勝戦をテレビ観戦!
真夜中にも関わらず、絶叫し
ご近所さんにご迷惑をかけたことだと思いますが
今日からは、暫く静かにしますのでお許し下さい!

いやぁ~昨晩の試合は、内容は劣っていたとは思うが
最後まで、失点せず踏ん張ったね!
PKで終らなくて、良かった!
そして、MVPの本田がヤットがMVPと
言ってくれたのが嬉しい!

代表モードも、これでおしまい!
明日には、ガンバも始動しJへのカウントダウンが始まる!

その前に、以前から見たかったFリーグを観戦してきました。
大阪の舞洲アリーナで、セントラル開催でした。
第1戦が、神戸vs大分  第2戦が、大阪vs北海道
の2試合観戦したんですが、思ってた以上の迫力と展開力、スピードで圧倒されました。
この2試合とも、関西勢が勝利したので応援されてた大多数のお客さんは
満足されて帰路に着いたのではないでしょうか・・・
初観戦と言う事で、どんな展開か?読めなかったが
両試合とも、後半の半分位からは目が話せない・・・
負けてるチームは、GKを前線へ配置するパワープレーを実施!
これが、人数で上回る分ポゼッションが上がる反面
カウンターを喰らうと、即失点・・・
この辺は、本当に面白かったです。

見た事無い方は、是非!お勧めしますよ!
Jリーグ始まるまでは、残り3戦ほどあります!
足を運んでくださいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-30 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

