
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャンプ地大丈夫かい?

鹿児島の霧島連山、新燃岳が半世紀ぶりに噴火して
早二日、宮崎の綾町でキャンプ中(ガンバと同じグランド使用)の
川崎が、中止を決定!既に帰路に着いたそうだね・・・
東京Vも、宮崎でのキャンプを中止にしたそうです。

ガンバは、1次キャンプはグァムなので
問題ないが、2次キャンプは綾で行う!
期間は、2月17日から1週間・・・
まだ先なので、慌てなくて良いって意見も有るが・・・

地元の方、遠征して見に行く方の楽しみを奪うかも
しれないけど、選手の体調も考慮しなきゃね
1週間のために、選手の体調を潰すのはもってのほか

今なら、新しい温暖での場所も確保できるかもしれないんだから
考えて欲しいね

正直、今回は初綾町を楽しみにしていたんだけどね・・・
どうなる事やら・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

