スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバの助っ人来日!

今日、韓国のキム スンヨンが来日しましたね!
昨日は、アドリアーノが来日し
今期の助っ人が揃った(イ・グノは、別ね)
コメント見て、ちと笑ってしまったよ~
アドリアーノのほうは、特別変った事書いてないんですが
キム スンヨンの方は、サポが獲得の噂が出始めた頃からの
期待度の低さを、悟ってるようにも感じる・・・
それでも、両サイドハーフやサイドバックも出来るって聞いて
こんなポリバレントなら、大歓迎だよね!

個人的には、ものすごく期待しているよ!

僕個人邸には、補強はFW2人、両SBが出来るDFの計3人・・・

ただ、去年の戦力で2位・・・しかも1位とは、勝ち点差10・・・
コレを埋めなきゃいけないので、補強が少し弱いかなって
印象がある・・・
上位で、終れば良しって考えてるならコレで充分なんだが
優勝を目指すなら、マダマダキツイかな・・・

まっ、やってみなきゃ解らないな!
僕達は、最後まで選手を後押しするだけ!

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

