
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新スタが、2014に出来る?・・・

今日は、サポミが開催されましたね・・・
けど、所要で行けず・・・
まぁ、行った人たちに聞いたら
たいしたネタは、無かったようだ・・・

報道されてる部分は、新スタが年内には発表されるような事!
そして、2014年春には杮落としをもくろんでいるようです!
本当に、年内に着工しなきゃ厳しいぞ・・・
30ヶ月掛かると考えて、逆算すれば今年の10月には
着工しなきゃいけないんだからね・・・

他には、強化部長によるミネイロ、ゼの失敗・・・
補強は、アドリアーノで終わり等・・
シュウの千葉から返却後、戻る機は無かったようだが
他が隣だけだったようで、仕方なくって感じ・・・

後は、オフィシャルホムペが変るよ~って言ってたね
列整理も・・・
宇佐美が、スポンサー連れて来た事・・・

まぁ、オフィシャルから議事録が発表されるから
それを待ちましょう!

話し変って、昨晩は久々楽しめましたね!
そう代表の試合なんですが、楽しめましたです!
残りは、ベスト4と決勝のみ!
勿論最後まで、負けずに優勝して帰って来て欲しいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

