
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011J開幕戦決定!

今日、17時丁度にオフィシャルから発表がありましたね!
ただ、その前に・・・日程が発表される前に、
ガンバの補強話などが確定していて欲しかった・・・
今年は、本当に酷いよね・・・
新人選手以外では、キムソンヨンだけなんだから・・・
しかも、丹羽の去就もハッキリしていないって・・・
フロントは、本当に仕事しているのか?
これだけ酷けりゃ、言われても仕方ないよね・・・

こんな状況で、サポミがチーム指導1週間前でしょ?
今までは、新入団選手の会見も重ねてたりして
楽しみもあったんだが、今回は期待度が薄いな・・・

話が逸れましたが、開幕戦は噂どおりのホームでお隣さんと対戦!
う~ん・・・これは、開幕戦だからダービーを持って来なくて良かったんじゃないかと
思いますね・・・
集客は、ダービーでは無くても開幕戦は入るんだし・・・発表なってから開幕まで
1ヵ月半近く、対戦相手を意識しなくちゃいけないのに
勿体無い組み合わせだ・・・
第2節は、アウェーで浦和と対戦・・・
これまた疲れるね・・・このアウェーの後、中2日で中国での
アウェー戦でしょ?・・・
う~ん・・・
もう少し、この辺の希望を出すべきでは・・・
第1節と2節を入れ替えてりゃ~まだましなんだが・・・

まっ、決まったものは仕方無い!勝つだけだ!

そう言えば、シュウがガンバをぶっ潰すって言ってるそうだね・・・
リップサービスのつもりなんだろうが、たいしてJ1で活躍してない
んだから、フタさんのように謙虚にしたほうがいいよ・・・

その前に、山本さん!仕事しろよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

