
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

補強話は、まだかー!

ガンバの強化部さんは、仕事してるんですかぁ~・・・
まさか!まだ正月休みって事無いよね・・・
出て行くほうは、大方出尽くしたのかな・・・
この後に、あと2人ほど出て行くんじゃないよな・・・

入ってくる方では、韓国の金勝龍だけって事ないよな・・・
二日続けてGメールが来ないんだけど?
ん~・・・wktkまったくしないなんて・・
この次期の楽しみさえないってのか・・

山崎と丹羽の去就も決まってないね?
早く決まって欲しいですね!

さて、JFAでは今後の日程を考えなきゃいけないって
言ってるが?どうなる事やら?・・・
お正月の楽しみ!天皇杯決勝が、変るかもしれないんだね
寂しいね・・・

 日本サッカー協会は13日、東京都内で理事会を開き、日本代表選手の休養期間確保などを目的にした国内大会の日程改革プロジェクトを立ち上げることを決めた。プロジェクトのリーダーは日本協会の田嶋幸三副会長が務め、4、5月をめどにして原案をまとめる。
 カタールで開催中のアジア・カップに出場している日本代表の一部選手は、元日決勝の天皇杯全日本選手権との兼ね合いで十分な休養を取れずに参加した。
 4年後のアジア杯オーストラリア大会も1月開催の可能性があり、現行の国内日程のままでは今後も代表選手への重い負担が続く。田嶋副会長は「タブー抜きで話し合う。本当に何が一番いいのかを考えたい」と話した。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

