
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週は、嬉しいニュース待ってるよ!

先週は、退団報告ばかりで・・・ガンバサポ達の
一番嫌な週だったのでは?・・・
今週は、今シーズンをwktkさせてくれる情報を頼むよ~!

アド、キム以外の、補強選手が名前出て来て名からな・・・
両SB出来る選手が必要だからね!

今年は、元日の天皇杯こそ用無しだったけど
インカレでは、関西大学の優勝!
今日の高校サッカーでは、関西勢同士の対決(滝川二高と久御山高)
結果は、乱戦制した滝二の優勝と関西勢が調子良い!

プロも、ユースも、この波に乗ってタイトルを獲りましょう!
勿論、ガンバがね!

そういや、昨晩の代表は・・・
攻めてるんだけどね・・・
前田の周りに衛星役が必要かと・・・
他に、ヤットと長谷部の役割か・・・コレが、ヤットと阿部なら
良かったかと・・・
ヤットが、アンカーに廻ってたら意味無いじゃん・・・

まっ!これからだな!
このグループは、サウジアラビアと日本が抜けてると言われてきたが
サウジは、初戦負け、日本はドロー・・・
波乱がありそうだね・・・
日本は、次シリアだね!
サウジに勝って調子乗ってるから、隙は有るかも
次は、勝とう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

