スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またお隣へ貸し出しか・・・

今週、ガンバ大阪が営業初めてから最初は
選手の移動報告ばかりなのは、いつもの事なので気に成らない・・・
最初の数日間は、出て行く選手の報告ばかり・・・
その後に、加入情報が続くよね・・・

ルーカスは、去年から決まってた!
他にチンも、レンタル延長が、決まってたな!
今年に入って、まず晃大が北九州へ・・・
JJが退団・・・
ドドが退団・・・
ココまでは、噂通りでした!
問題は、シュウです!彼は、レンタルで再度移籍・・・
行き先は、お隣・・・
アキの時でも、大概クラブは、サポの気持ちが解っていた筈!
なのに、今回も同じ行動を起こした!
酷いよね・・・このクラブが好きなのは変わりないが、ちょっと白けてきた感あるな・・・
レンタル延長は構わないが、隣にレンタルで出すという行為は
本当にやめて欲しい!

それとクラブは、こんな事繰り返すなら
今後はダービーを煽ったりするな!お客さんを、バカにしてるよ!

あ~・・・今日は、気分が最悪だわ・・・

明日は、ミチの発表なのかな?・・
それと、山崎も退団→広島なのかな?・・・
7名退団だから、ルーカス、JJ、ドド、安田兄弟・・・後2人か・・・

楽しいニュースは、来週まで我慢だな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

