スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバも初仕事・・・

今年初出勤でした・・・
いやぁ~・・・暇してたから、嬉しい反面
イヤだ!と思う心が・・・

まぁ、今日からガンバも仕事始めで予想通り
ガンバから離れる方の発表が、ありました!

まずは、晃大が北九州へ完全移籍で離れる・・・
これは、驚いたね!
まずは、レンタルだろうって思うんだけど・・・
クラブ間での合意が無かったんだろうね・・・
成長後、戻るって道が基本無いんだから
思い切ったことなんだが、ガンバに居て出れるか?(試合に)コレも疑問・・・

出る以上は、ガンバサポとして表立った応援は僕はしませんが
心の中で、コッソリ応援するね!ガンバれ~!

高校サッカーですが、関西一高が、久御山に破れベスト8で敗退しましたが
ベスト4には、久御山、滝川二の近畿勢が残ってる!決勝まで残って欲しいね!

あと国立で今日、全日本大学サッカー選手権(インターカレッジサッカー)
関大と中京大で、決勝が行われました。
結果は、延長の末関大が2-1の勝利!おめでとう!

関大のレギュラー陣には、ボランチに田中裕人、岡崎、GKには金谷が入ってる。
他にFW金薗(磐田に入団)、SB田中雄大(川崎に入団)が・・・
特に、ガンバユース出の田中裕人君は、来期の目玉商品ではないかな?
なんとかガンバは、手に入れて欲しいね。

最後にYAMAMOTO SIGOTOSIRO!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

