スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011あけおめ♪

新年あけましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いします。
これからボチボチ呟こうかと・・・
ツイッターじゃ無いな・・・

今年のお正月は、それはそれは暇だった・・・
関西圏のガンバサポさんは、ほとんどが暇だったでしょうね
(関東圏の方は、高校サッカーが見れるからね)
その高校サッカーなんだけど、
今年は、関西勢が踏ん張っているね!
ベスト8に関大一、滝川二、久御山と3つも残ってる!
それぞれテレビで見たが、頼もしい試合運びをしていたね!

ガンバは、ユースから昇格をさせるから
高校生を獲得って、ほとんど無い・・・
練習生からの獲得はあってもね・・・
(玉置くんが、それに当たるのかな?)

選手権に出てる、ガンバ内定選手って?・・・
記憶があるのは、市船の青木くらいなんだが・・・
あの時は、CBだったよな・・・
懐かしい・・

さてさて、ガンバの営業は明日からですね!
ボチボチ選手構成が、見えてくるね!
まずは、ガンバから旅立つ選手の報道からか・・・
今週は、出て行くほうだけと思っていた方が楽かな♪

明日から仕事だし、正月ボケを払拭せねば・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

