
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010大晦日!

くどい様だが、ここ最近の大晦日は
本当にバタバタしていました。
そりゃ、夜8時には家を出て夜行バス乗り場へ向かっていたからである。
今年は、そんな予定も無く・・・
先程まで大掃除、やっとのんびり高校サッカーを見ながら
今年最後のブログ更新・・・

ガンバネタでは、ヤフートップにミチとアキの記事が・・・
ミチは、ガンバの解団式に寝坊し欠席・・・
まぁ、最後までミチらしいね・・・まだ、発表されてないが
オランダへ渡るのは確実の様なので、挨拶が出来なかったのが痛いだろうな・・・

アキは、マジョルカでの入団会見!背番号は14ネームはAKIだって!
関空では、青黒のシャツを来ていたようなので少し嬉しかった
(マフラーがピンクだったのが、アレだが・・・)

他には、晃大が北九州に移籍(レンタル?)ドドも鳥取に移籍(レンタル?)7名が
ガンバを離れるようですね!
出て行く選手が居れば、それだけの選手が入ってくる!
新入団選手(川西、金、藤春、大森)以外にも3名~5名入る計算だよね?
年明け(5日以降)からは、退団選手の発表後に入団選手の発表だよね?
それを楽しみにしようかと・・・

毎年、この時間くらいに更新はしているんだが
何の目的でブログ書いてんだ?とか考えるんだが・・・
もう、難しいこと考えるのやめた!
気の向くまま、思うこと書いて行こうかと・・・
来年以降も、細々と書いていきますが
これからも、お付き合いヨロシクです。
(もう少し、更新頻度が減る方向です)
皆様方にとって、良い年になると良いですね!
勿論、ガンバ大阪が全タイトルを奪取出来れば言う事無し!

それでは、皆さん!良い年を、お迎え下さい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

