
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

堺NTC行って来た!


昨日で、ガンバの今シーズンが終了し
今日も凹んでいたら、悪友から堺NTC行こうってお誘いが・・・
聞けば、日本代表が合宿をしているとの事・・・
まっ、する事も無く行く事に・・・
堺NTCは、愛称が出来たようで「J-グリーン堺」って呼ばれてるようです。

3時から始まる予定で着いたんだが、メインフィールドの客席は
ほぼ満席・・・(約3000人収容)
15分ほど遅れて、代表が到着・・・
直ぐピッチに出て来て、かる~くフィジカル、ボールを使った練習
をこなし、紅白戦へ
Aチーム(レギュラー陣)は、前半3-4-3
後半を4-5-1でテスト・・・
前半は、サイドの長友、内田にボールが良く回り
サイドは制圧できたが、FWへボールが収まりが悪かったかな・・・
後半は、縦への推進力が出来てチャンスが多かった・・・

まだ、3-4-3は、テスト段階か?

結果は、後半終了間際のサブ組の香川のゴールで2-1で
サブ組の勝利!
他のゴールは、サブ組は、李、レギュラー組は原口のゴール
原口のゴールは、本田のシュートをGKが弾いた所を
詰めより、ゴールしてました。

全般に、練習要員も多いためか連携にはマダマダだったかな

今日、この練習風景を見学出来
凹んだ心が癒されたな!
さて、ガンバもオフに入ったし
来期のメンバー&布陣を妄想しながら
正月を迎えようとするか・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-30 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

