
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバの今期ゲーム終了・・・

仕事の為、内容はまったく解らず・・・
結果は、残念ながら0-3と惨敗・・・
今シーズンのガンバ大阪は、終了しました。

エコパで戦われた選手、サポーター、スタッフの皆様!
ご苦労様でした!
来期は、この悔しさを忘れず
前タイトルを獲ろう!

最後を共に出来なかったのが、本当に悔やまれる・・・
ルーカスありがとう!ミチもオランダへ行くんだろうね・・・
ミチは、何れガンバに戻ってくるだろうから
頑張って、大きくなって帰って来てくれよ!

来期がSBの層で、不安が拭えない状況になったね・・・
この部分の補強が、かなり重要だと以前から言われてきたんだけど
今回で、動く気配が感じられよかった・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

