
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、もう試合です。

三週間空いて、次は中三日・・・
かなり、体調を整えるのが難しいでしょうが
天皇杯マイスターのガンバさんなら、余裕でしょう!
明日は、ヤット、聡太が出れないですが
変りに、フタと智が入りそうだね!

G大阪は28日、大阪・吹田の万博練習場で天皇杯準々決勝清水戦(29日、エコパ)への最終調整を行った。約40分にわたるミーティングで清水を丸裸にしたあと、約1時間、シュート練習などで汗を流した。史上初の天皇杯3連覇へ、あと2勝。西野監督は「チーム力というのは1人がケガ、1人が累積とかで、ぶれるようじゃダメ。そういうことを埋められないと、トップクラスのチームじゃない」と引き締めた。

 清水には4日のリーグ最終戦で3-0と快勝したが、今回は日本代表MF遠藤が警告累積で出場停止。DF中沢は25日の準々決勝浦和戦で下腹部を負傷し、欠場する。それでもDF山口とMF二川が代わりに先発予定と、層の厚さを感じさせる。二川は「いつもやっているポジションなので、頑張るだけです」と淡々。遠藤は「もともと出ていたメンバーなので、信じて応援するだけです」と仲間に勝利を託していた。

特にフタには、最近出れてなかった分、爆発を期待したいな~
それと、ショウキが出れてないから
途中出場を果たすようなら、ゴール決めて欲しいね!

ともあれ、勝利が絶対!勝って国立の舞台にサポを連れて行って欲しい!

話し変るが、ツイッターで晃大が北九州へ移籍か?って噂が出てるのが気に成る・・・
たしかに、ガンバでは中盤が厳しいが・・・
レンタル組の動向も気に成るが・・・
今は、天皇杯獲る事に全員集中しようね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

