
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

満身創痍のガンバ・・・

25日に、浦和に勝利し喜び廻ってたけど
ココに来て、様子が変ってきたね・・・
まず、オフィシャルからもリリースがあったように
聡太が、大事な部分を無くして?怪我して今シーズン離脱・・・
他に、ミョウさん、ハッシー、匠辺りが
体調不良、怪我等でヤバイらしい・・・
ん~・・・清水戦まで、あと3日じゃ無理かな・・・
けど、普通に出てきそうな気もするし・・・
僕が、ドラクエの賢者ならべホマラーを掛けてやるんだが・・・
あいにく、ただの人だもんな・・・

兎に角、ルーカスと共に国立に行きたい!
そう言やあ、今朝のスポニチに、ミチも海外決定って書いてたね・・・

G大阪の元日本代表DF安田理大(23)がオランダ1部フィテッセに完全移籍することが26日、濃厚となった。

 G大阪幹部によれば、既に正式オファーも届いており、欧州移籍を見据えて移籍金のかからない単年契約を結んできた安田サイドとの交渉も順調という。4強まで勝ち進んでいる天皇杯終了後にも正式発表される見通しとなった。

(スポニチから抜粋)
ん~・・・寂しいな・・・けど、サッカー選手として、夢でもあるんだし
清く送り出したい!なので、ルッコン、ミチの為にも
3連覇で締めたいね!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

