
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯ベスト8 ガンバvs浦和


久々のホーム、そして今期本当のホーム最終戦・・・
行って来ました。
朝8時から、夕方5時までスタジアムに居たんだけど
今日の万博スタジアム最高気温は、4度らしい・・・
ゲーム中には、雪も舞う状況でした・・・
風も有ったから、体感温度は0度位じゃないかと思うんだが・・・
本当に寒かったよ・・

先発メンバーは、清水戦から加地が怪我で離脱
変りに下平が入り、右SBにミチ、左SBに下平
前半は、危なげないゲームをしていたと思う!
ペースもほぼ、ガンバが握ってたか・・・
兎に角、相手に怖さが感じられなかったな・・・

パスも綺麗につなげてたし、決して悪い内容とは思わなかったが
ゴールを決めきれず・・・
後半も、状況は変わらずでしたが
相手DFのハンドによる貰ったFKで、ヤットが綺麗にFKを決め1-0

リードもそう長く続かなかった!直ぐ追いつかれ1-1
延長に宇佐美が決めたんだけど、これはルーカスの為から戴いた
パスボール!
本当にルーカスは良く働いてるよ!
居なくなるのが寂しいな・・・

結果、2-1で勝利!準決勝へ駒を進めることに・・・
ガンバから、最高のクリスマスプレゼントを頂きましたね!
ありがとう!

ただ、準決勝にはヤットが出停の為お休み・・・
これが、どう?響くかだな・・・
ルーカスを下げるか、宇佐美、グノを下げるか・・・
フタを投入し、ルーカス、宇佐美、グノの誰かを下げるか・・・
中三日で、シッカリ相手を調べ
決勝への切符を手に入れて欲しいですね!
準決勝は、仕事終いの為いけないのが辛いですが
国立に行く準備はしてるからね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

