スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと2日!

ちと早いが、クリスマスパーチーは終了!
戦闘モードに切り替えだね!
25日の万博の天気は、曇りのち晴れ
天候は上々の様だけど、気温が極寒です!
試合開始時間で、約7度だって!
ゴール裏で、目一杯応援してても寒いだろうね・・・
なので、沢山厚着してスタジアムへ行きましょう!

せめてもの救いは、試合開始時間がお昼の1時ってとこか・・・
毎回、天皇杯は寂しいイメージしかなかったが
今回は、ガンバも頑張りましたね!
美味G横丁が、催される様です!
これは嬉しいニュースですね
規模は小さいって事は、
スポンサー関係だけか?・・・
だったら、でん、くくる、道頓堀味暖簾、セブンイレブンくらいか・・・
まっ!無いよりは良いんだけど
それでも、赤い人達含め
相当数のお客さんだよね?・・・
裁ききれるんだろうか・・・
一応、コンビニでおにぎりを調達していくべきか・・・

う~ん・・・楽しみが増えたね!
早く25日来ないかな~♪
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

