
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯まであと3日!

思ってた以上に長かった3週間、ようやく試合が見れる!
この長く感じたのは、世間が来期にかっける補強や
移籍の情報が、頻繁に出てくるのに
ガンバは、だんまり・・・
しいて言えば、ルーカスの退団やアキの復帰即マジョルカへ完全移籍
位か・・・

天皇杯に話を戻します。
対戦相手は、浦和さんです。
その浦和さんは、監督が今期限り・・・
ポンテが今期限りと、モチベ上げるには充分なネタだよね!

今期リーグ戦では、2戦2勝と相性良し!
だけど、こんな時が危ないんだよな・・・
ホームといえども、油断大敵!しっかりDFから入り
戦って欲しいね!
マイナス要因は、加地の離脱・・・
だけど、この前のTMではミチが右SBで良かったそうなので
それに期待だな!

それとモチベに関しては、ガンバも高い筈!
だって、ルーカスが最後なんだもんね!
ルー明日と共に、国立へ!
そして3連覇を!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

