
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移籍情報が、賑わせていますね

相変わらず、ガンバのネタは無し・・・
これだけ情報が出ないものなのか?
今までなら、11月、12月中に噂は上がるんだけどね

今回は、アドリアーノと枝村だが
枝村が、ここにきて残留らしいね・・・
ってことは、日本人の補強は、見送りか?
レンタル組の復帰で、補うのかな・・・

そのレンタル組のシュウなんだけど、お隣がリストアップしてるって・・・
どうゆう事?・・・
あちらの監督さんは、吹田なのに大阪?とか言ったり
フロントは、ACLのユニの袖にCITYって入れると言ったり
かなり挑発発言があるのに、ユース出身の所属選手を
平気にリストアップや、借りに来たり・・・
情けないな・・・

かと言って、お人よし過ぎるガンバフロントも
サポの感情を考えて欲しいですね・・・
移籍やレンタル先には、お隣だけは無しにするように
して欲しいし、ユースの選手達にも教育を・・・

まだ試合まで、1週間有るし
移籍情報も無し・・・
何か?踊れる情報が欲しいぞ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

