
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバユース出身者の海外挑戦!

既にオフィシャルからもリリースされてますし
昨日から報道されてる通り
アキ=家長選手が、マジョルカへ完全移籍されましたね!

個人的には、応援したい!
何だかんだ言っても、ガンバ出身者!
勿論、態度等で目が瞑れない場面も有ったし
よりによってお隣へレンタル移籍もした
超造反者なんだが・・・
来期もお隣に居るくらいなら、海外へ行ってくれる方が
良いや!
J復帰の際は、お隣と神戸以外なら許す!

本音は、1年だけで良いから戻って宇佐美と競演して欲しかったな・・・

まっ、決まった以上は応援するよ!
けど、いきなりマジョルカからレンタルされるらしいが・・・

2010シーズンにてセレッソ大阪へ期限付き移籍中の弊クラブ・MF家長昭博選手が、このたび、スペイン1部リーグ・RCDマジョルカへ2011年1月1日付けにて移籍することとなりましたので、お知らせ致します。

★家長 昭博(いえなが あきひろ)選手 プロフィール 
◇京都府出身、1986年6月13日生まれ、MF、173cm/70kg
◇経歴
ガンバ大阪ジュニアユース→ガンバ大阪ユース
2004年~2007年 ガンバ大阪
2008年~2009年 大分トリニータ(期限付き移籍)
2010年      お隣(期限付き移籍)
◇出場記録
J1リーグ通算 148試合出場10得点
カップ戦通算 29試合出場4得点
天皇杯通算 17試合出場2得点

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

