
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

世間では、移籍話が賑わしてますが・・・

天皇杯ベスト8組も含めて、移籍が盛り沢山ですね!
特に、名古屋が2連覇へ向け
かなりの補強を進めてるね・・・
鹿島、横浜FM、浦和等・・・
ガンバは、ルーカスの退団の決定・・・それと、新入団選手4名は
決まってるが、外国席選手の補強や日本人選手の補強話は
まるっきり聞こえないね・・・

今までは、チラホラ出ていたんだけど
今期は、本当に口が堅い・・・
今朝のニッカンに、こんな記事が↓

 ボールに集中せよ! 史上初の天皇杯3連覇を狙うG大阪が10日、6日ぶりに練習を再開した。大阪・吹田の万博グラウンドで午前と午後の2部練習を敢行。フィジカルトレーニングを中心に、リーグ最終戦の4日清水戦以来となる汗をかいた。現在8強の天皇杯準々決勝浦和戦(万博)は25日。西野朗監督(55)は「過去4年で3回決勝にいってるし、1人1人が当然最後までと思っている」と来年元日の決勝を見据えた。

 心配するのはボールでなく、人の出入りだ。移籍が活発化するだけに、西野監督は「個人的な、グラウンド外のことで動かされないようにしたい」と警戒する。ただ、多くのチームがオフに入る時期に、サッカーをできる環境には慣れたもの。MF遠藤は「寒さが厳しくなるので、気持ちを新たに天皇杯へ向かいたい」と口もとを引き締めていた。

天皇杯3連覇の為、多少は関係あるんだろうか?
勿論、年を跨ぐのはココ最近バスの中・・・
そう!東京行きのね♪
今度も行くつもり!行きましょう!国立へ!


けど、来期の布陣も少しは気に成ります・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-12-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

